「モンスターハンタークロス」のアイルーを操作できる“ニャンターモード”の様子も映したプロモーション映像第2弾が公開

3DSから11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、アイルーを操作できる“ニャンターモード”の様子も映したプロモーション映像第2弾が公開されました。

アイルー、いいですねぇ……。

狩技や狩猟スタイルの他に、アイルーを操作出来るというニャンターモードの様子が映し出されています。アイルー好きにとって、これほど嬉しい事はない気がしないこともありません。

新モードも発表されて勢い付きそうな本作ですが、はてさてどれくらい賑わう事になるでしょうか? 大いに盛り上がって欲しい限りですね。

「モンスターハンタークロス」のアイルーを操作できる“ニャンターモード”の様子も映したプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」のプロモーション映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ニャンターモードか。こういうの、待ってたって人は多そうだな。

しょぼーんさん:アイルーは人気あるからねぇ。ぽかぽかアイルー村のテイストじゃなくて、本家モンハンのテイストでやりたいって需要は確実にあったと思うよ。……すげぇ面白そうになってきました。

しゃきーんさん:ま、何にせよプレイするのは確実なんだし、他にも色んな要素が出てくるといいな。

記事にコメントを書く