「スプラトゥーン3」の更新データVer.7.2.0が4月18日10時に配信決定

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、更新データVer.7.2.0が4月18日10時に配信決定しました。

基本的には上方修正ですね。

メインウェポンは概ね上方修正で、バリアも強化されるとなると戦い方も色々と変化が生じそうなところでしょうか。テイオウイカの仕様変更なども、概ね好意的に見られそうな予感がしないこともありません。

次のバランス調整は今のシーズン終了間際ということで、また当分はこのバランスで調整を見ていくことになります。どのブキも色々と活躍できるように頑張って欲しい限りですね。

「スプラトゥーン3」の更新データVer.7.2.0が4月18日10時に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の更新データVer.7.2.0が4月18日10時に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:基本、上方修正になるのか。

しょぼーんさん:色んなブキの選択肢ができるってのは良い事じゃないかな。バランス調整は凄く大変な作業だけど、新ブキが入るたびに調整せざるを得ないのが現実なので、最後まで頑張り続けて欲しいモノですな。……そろそろ発売から2年、だねぇ……。

しゃきーんさん:どんな有終の美を飾るのかねぇ……。

記事にコメントを書く