「モンスターハンタークロス」の徹底解説動画“狩技×狩猟スタイル篇”が公開

3DSから11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、徹底解説動画“狩技×狩猟スタイル篇”が公開されました。

なんだかんだと楽しそうですね。

スタイルによって、基本的なモーションに大小様々な変化があるわけですが、どれを使いこなすのかはプレイヤーの自由となります。そこに頭を悩ませる事もまた、ゲームの楽しみの一つになりましょうか。

発売まではあと2ヶ月半とジワジワ迫ってきておりますが、今作はどういった評価が出てくるのかが見どころと言えます。狩技やスタイル等の要素でどういった話題が作れるのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンタークロス」の徹底解説動画“狩技×狩猟スタイル篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」の徹底解説動画“狩技×狩猟スタイル篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どのスタイルでやるかを考えるのは楽しそうだな。

しょぼーんさん:基本的に、ゲームはプレイヤーが“自分にとって面白いであろう選択する”事の連続だからね。色んな選択肢があるのは良い事だと思うよ。もちろん、ケースバイケースだけど。……今回のモンハンはどんな感じに盛り上がるのかなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ安定してるタイトルだし、いつも通りだとは思うがな。

記事にコメントを書く