「スプラトゥーン3」の第11回フェスが11月18日午前9時より開催決定、お題は”コレなんて呼ぶ? 回転焼き vs 大判焼き vs 今川焼き”

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、第11回フェスが11月18日午前9時より開催決定しました。

これは地域がモロ出てますね……。

この商品をなんと呼ぶのかは古より議論が続いてきている感じ満載なわけですが、どの結果が一番多くなるのかはちょっとした見どころとも言えましょうか。色んな人の声を聞いてみたいところではあります。

本作においては、バイトチームコンテストが実施されたり、冬の大会のエントリーが始まるなどコミュニティが活発に動き続けている印象ですが、まだまだ話題が尽きることがないのは流石の一言に尽きます。来年のDLCの情報も楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の第11回フェスが11月18日午前9時より開催決定、お題は”コレなんて呼ぶ? 回転焼き vs 大判焼き vs 今川焼き”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の第11回フェスが11月18日午前9時より開催決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こういったネタで来るのかぁ……。

しょぼーんさん:きちゃったねぇ……。地域によって呼び方が違う商品なわけだけど、どれが多そうかを予想してみるのもいいんじゃないかな、と。何せ、全国的に話題にしやすいネタだからね。……わたくしめが幼少期に住んでた地域、今川焼きと大判焼きの二つがあったっすよ……。

しゃきーんさん:……まぁ、そういうところもあるだろうよ……。

記事にコメントを書く