PC版「ダークソウル3」の発売日が4月12日に決定、ゲームプレイ映像も公開

PC(発売日未定)/PS4/Xbox Oneから2016年3月24日発売予定の「ダークソウル3」ですが、PC版の発売日が4月12日に決定しました。

PC版については、パッケージが7,430円(税別)、ダウンロード版が6,930円(税別)となっています。家庭用機と同じく、パッケージ版には数量限定の特製マップとオリジナルサウンドトラックが付いてくるので、それらが欲しい人は早めによやくしておくといいかもしれません。

また、プレイ映像も公開されています。

良い雰囲気に仕上がっている様ですね。

相変わらずの出来映えになっているようで、何よりと言うべきところでしょうか。ボスらしきも強そうですし、攻略に精が出そうな雰囲気満載となっています。

PC版の発売日も決まり、あと心配すべきは「ゲーム開始時にサーバーが安定している否か」なわけですが、はてさて今作はどのような結果が出てくるでしょうか? ゲーム内容含め、楽しみにしておきたいですね。

PC版「ダークソウル3」の発売日が4月12日に決定、ゲームプレイ映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「ダークソウル3」の発売日が4月12日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:家庭用機からみると、3週間程度か。

しょぼーんさん:そーなるね。ゲーム発売時はPS4の方が人多いだろうし、自分のやりたいように好きな機種でやれば良いと思うよ。……今回はPS4版、かなぁ……。

しゃきーんさん:なんだかんだと、ダークソウルでPKにほっとんど遭遇しないまま終わってるからな……。

記事にコメントを書く