「スプラトゥーン3」の更新データVer.7.0.0が2月22日10時に配信決定

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、更新データVer.7.0.0が2月22日10時に配信決定しました。

バランス調整、来ましたね。

今回のアップデートは、追加コンテンツ「サイド・オーダー」の対応と共に新ブキの追加やバランス調整、フェスの変更点などが伝えられています。しっかりとチェックしておくと良いでしょう。

次回のバランス調整は、3月から始まる「2024春 Fresh Season」の半ばになるという事で、今回のバランス調整でどのように環境が変わるのかが注目されます。「サイド・オーダー」の仕上がりも含め、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の更新データVer.7.0.0が2月22日10時に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の更新データVer.7.0.0が2月22日10時に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サイドオーダーもコレで導入か。

しょぼーんさん:そういう感じらしい。バランス調整もあるから、そこも含め良い感じに調整されている事を期待したいな、と。……ブキが追加されるたびにバランス調整しないといけないからねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そこは仕方が無いところよなぁ。

記事にコメントを書く