「ファイナルファンタジー15」のGamesCom 2015 トレーラー“夜明け”が公開

FF15

国内外で高い注目度を誇っている「ファイナルファンタジー15」ですが、最新トレーラーが公開されました。

ヒゲ親父のかっこよさが映えますね。

予告されていたとおりトレーラーが公開されたわけですが、CGクオリティの高さは流石の一言に尽きるところでしょうか。ストーリー面でも、どういったモノに仕上がっているかが期待されます。

ぼちぼち発売時期等々の情報が出てきて欲しいところにもなりましたが、色んな意味で大きな期待がかかっているのも間違いないでしょう。その登場を楽しみにしておきたいですね。

「ファイナルファンタジー15」のGamesCom 2015 トレーラー“夜明け”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の最新トレーラーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ストーリー面で気になりそうなアプローチだな。

しょぼーんさん:いいんじゃない? こう、ある時期から映画らしい演出がウリになったシリーズなんだし、それにクオリティの高さもしっかりと見えるわけで。実にスクエニらしいと思うよ? ……まぁ、発売時期がいつなのかくらいは、そろそろ出ても良いと思うけど。

しゃきーんさん:誰もが知りたいであろう情報だろうなぁ……。

記事にコメントを書く