「ファイナルファンタジー15」の体験版ことエピソード・ダスカのアップデートが正式決定、Ver.2.0の配信時期は6月上旬を目処

国内外で高い注目度を誇っている「ファイナルファンタジー15」ですが、体験版ことエピソード・ダスカのアップデートが正式決定しました。配信時期は6月上旬を目処としています。

さて、どれくらい追加されますかね?

基本的には、連携追加やカメラおよびターゲットの調整、アクション面での調整や不具合修正などが予定されています。他にも、フレームレートの安定化など検討されていた要素の行方もきになるところでしょうか。

今後、正式な配信日が決まれば、また正確な修正要素等々が公開される事にはなりそうです。今一度、話題が再燃する事になるか否か、楽しみにしておきたいですね。

「ファイナルファンタジー15」の体験版ことエピソード・ダスカのアップデートが正式決定、Ver.2.0の配信時期は6月上旬を目処に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の体験版ことエピソード・ダスカのアップデートが正式決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、大体わかっていた感じはするがな。

しょぼーんさん:体験版の第2弾って、プレイする人が減少する事が予想されるわけだけど、FF15だとどうなるのかは気になるかな。なんだかんだと、ブランドとして最強クラスなことに間違いはないんだし。……FF15は色んな意味で期待されてるのだろうなぁ……。

しゃきーんさん:あとは、いつ出てくるか……なんだがなぁ。

記事にコメントを書く