「ファイナルファンタジー零式 HD」のファイナルトレーラーが公開、「ファイナルファンタジー15」の体験版は発売日同日からプレイ可能

PS4/Xbox Oneから2015年3月19日発売予定の「ファイナルファンタジー零式 HD」ですが、ファイナルトレーラーが公開されました。なお、後半以降にFF15体験版の映像が含まれています。

FF15の体験版がメイン、ですかね?

今回のHD版は、ヘキサドライブが関与しているということで、クオリティ面については安心できるところでしょう。どちらかと言えば、今回の動画のメインはFF15に集中する事になりそうです。

FF零式本編とFF15の体験版、どちらがメインなのかはさっぱりわかりませんが、FF15の体験版は色々と話題を呼びそうです。FF15の出来映えを楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー零式 HD」のファイナルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:FF15体験版の話も出てるけどな。

しょぼーんさん:むしろ、そっちがメインって人の方が多いとは思うけど、FFファンなら両方とも楽しめて一石二鳥ではなかろうかと。FF15は体験版だから、仕様が変更されたりするのだとは思うけど。……いつ頃、本編がでてきますかねぇ?

しゃきーんさん:少なくとも、当分先であるという事に間違いはないだろうけどな。

「ファイナルファンタジー零式 HD」のファイナルトレーラーが公開、「ファイナルファンタジー15」の体験版は発売日同日からプレイ可能に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く