「ファイナルファンタジー15」の戦闘シーンが確認できる“ジャンプフェスタ 2015トレーラー”が公開、触れるテックデモ(仮称)の無料配信も決定

PS4/Xbox Oneから発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、戦闘シーンが確認できる“ジャンプフェスタ 2015トレーラー”が公開されました。

良い仕上がりですかね?

スクエニなだけはあってか、キャラクターの動きなどは良く出来ているのではないでしょうか。強いて挙げるなら、敵がちょっと棒立ちな気がしてならないので、もうちょっと動きがあったりすると雰囲気もよくなりそうな気がしないこともありません。

また、触れるテックデモ(仮称)が無料配信される事も決定しています。これは、FF零式HDの初回特典としてFF15の体験版が付く事になっているわけですが、初回特典のみになっているためTGSの実機デモ内容が体験できる「触れるテックデモ(仮称)」の配信が決まったとの事です。詳細は後日発表という事なので、公式からの発表を楽しみに待ちましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:FF15の“ジャンプフェスタ 2015トレーラー”が公開だよーってな話題です。

しゃきーんさん:結構ちゃんと動いてるな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、期待に沿うような仕上がりにはするんじゃない? 「年数かけてるのは伊達じゃないんだよ!」というオチですな。……それだけに、期待も相当高まってるでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:ストーリー面がどうなるのかは何とも言いがたいが、「どう楽しめば面白いのか」をジワジワとプッシュしてきて欲しいもんだ。

「ファイナルファンタジー15」の戦闘シーンが確認できる“ジャンプフェスタ 2015トレーラー”が公開、触れるテックデモ(仮称)の無料配信も決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く