「ダークソウル3」のDLC第2弾“THE RINGED CITY”が3月28日に配信決定、発表トレーラーも公開

第1弾DLC「ASHES OF ARIANDEL(アッシュズ オブ アリアンデル)」が2016年10月25日配信された“ダークソウル3”ですが、DLC第2弾“THE RINGED CITY”が3月28日に配信決定しました。

最後はどんな感じになりますかねぇ。

第1弾はすでに配信開始されておりますが、新鮮味があるステージな一方でボリュームをどう見るのかは何とも難しいところがありました。第2弾ではどういった内容になっているのかが一番の見どころでしょう。

なお、ゲーム本編と2つのDLCを収録した完全版とも言えるバージョン「DARK SOULS Ⅲ THE FIRE FADES EDITION」が4月20日に発売される事もあわせて告知されたので、今からプレイしたい人はそれを待つのもアリかも知れません。第2弾DLCでどういった盛り上がりを見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ダークソウル3」のDLC第2弾“THE RINGED CITY”が3月28日に配信決定、発表トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダークソウル3」のDLC第2弾“THE RINGED CITY”が3月28日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた地味に先だな。

しょぼーんさん:まぁ仕方がないね。3月末頃ってことで色んなタイトルと被りそうな予感はするけど、ぼちぼちなボリュームに期待を寄せておきたい限りかな、と。……第1弾はボッチでやってるとそこそこ死ねたけど、第2弾はどんなもんかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、面白武器が登場することを期待したいもんだな。

記事にコメントを書く