“ダークソウル3”のDLC第1弾「ASHES OF ARIANDEL(アッシュズ オブ アリアンデル)」の戦闘シーンを収めた最新プレイ映像が公開

第1弾DLC「ASHES OF ARIANDEL(アッシュズ オブ アリアンデル)」が2016年10月25日配信予定の“ダークソウル3”ですが、戦闘シーンを収めた最新プレイ映像が公開されました。

実に敵が強そうですねぇ。

相変わらず高難易度っぽい雰囲気を出しておりますが、本作をプレイした人なら俄然興味は持てる内容になっているのではないでしょうか。新しい武具や魔法の追加も、楽しみにしておきたいところはあります。

2017年には第2弾DLCが登場するということで、DLCが出る頃には再びオンラインプレイヤーも増える事が予想されます。今のうちに、キャラクターを育てるなどして遊んでみるのも良いかもしれませんね。

“ダークソウル3”のDLC第1弾「ASHES OF ARIANDEL(アッシュズ オブ アリアンデル)」の戦闘シーンを収めた最新プレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“ダークソウル3”のDLC第1弾「ASHES OF ARIANDEL(アッシュズ オブ アリアンデル)」の最新映像だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、難しそうな雰囲気満載で何よりだな。

しょぼーんさん:何よりだねぇ。凄く良い雰囲気になってるだけに、新しい武器や防具も含め大いに期待したいところっすな。……カタリナ装備をしたいだけに体力ばかり上げた身としては、新しくキャラクターを作らないと色んな意味で心配です……。

しゃきーんさん:ジークバルトのおっちゃんに憧れてあの装備を選んだんだし、頑張るしかねーだろ。……あの装備で。

記事にコメントを書く