「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の第2弾プロモーションムービーが公開

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣

PS4/Vitaから2017年3月30日発売予定の「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」ですが、第2弾プロモーションムービーが公開されました。

ぼちぼち、紹介してますね。

キャラクターデザインや監修が岸田メル氏である事を全力アピールしている本作ですが、ゲームとしてどういったところに魅力があるのかを紹介しているようなPVとなっております。気になっていた人は、一度ちゃんとみてみるのも良いかもしれません。

発売までは2ヶ月程度に迫ってきましたが、発売に向けてジワジワと情報もでてきていますし、どれほどガストファンが興味を示すのかが注目される事になりそうです。色んな意味で、楽しみにしておきたいですね。

「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の第2弾プロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の第2弾プロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:世界観とゲーム性が自分に合うかどうか、何となく見えてきそうだな。

しょぼーんさん:まぁ、むしろ合わないなら買うべきじゃないしね。ちゃんと宣伝するってのは凄く大切で、どういった層にどんなゲームをやらせようとしているのかを伝えないと、反感を買うだけだから。そういう意味で、PVとか何だとかは大切だと思う次第ですよ。……戦略性が高いターン制コマンドバトルって、どこらへんを基準に戦略性が高いと判断するのかなぁ……。

しゃきーんさん:……そういうのも含め、プレイ動画を見てみりゃ良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く