「鉄拳7」の発売日が6月1日に決定、告知トレイラーも公開

鉄拳7 FATED RETRIBUTION

Steam/PS4/Xbox Oneから2017年春発売予定の「鉄拳7」ですが、発売日が6月1日に決定しました。

なんとなく、感慨深いモノがありますね。

初代をPSでやった経験もある事から、最後の親子喧嘩というと思うところもあるわけですが、どのようなストーリーの締めくくりがあるのかは気になるところでしょうか。また、その後のシリーズがどういった道を歩んでいくのかにも注目したいモノはあります。

なお、Steam版だけ1日遅れで配信されるという事ですが、今後はネットワークの仕様なども含めた情報開示が見守られる事になりそうです。国内外にファンが多いタイトルの一つですし、その動向を暖かく見守っておきたいですね。

「鉄拳7」の発売日が6月1日に決定、告知トレイラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鉄拳7」の発売日が6月1日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに決まったか。

しょぼーんさん:なんだかんだとシリーズを見続けている身としては、親子喧嘩の結末がどうなるのかが一番楽しみにしたいところかな、と。あとは、シンプルに良い仕上がりを期待したい限りだね。……親子喧嘩も終わりかぁ……。

しゃきーんさん:色んな意味で、長かったなぁ……。

記事にコメントを書く