PC・海外PC版スカイリムのベータパッチ1.4.27が配信です

日本でのPS3、360版パッチ配信情報が未だにない「The Elder Scrolls V: Skyrim」ですが、ベータパッチが1.4.27に更新されました。以下、抜粋。

本日PC版「The Elder Scrolls V: Skyrim」のベータパッチに小規模なアップデートが適用されバージョンが1.4.27となりました。今回のパッチによる修正は、“プレイヤーのスニーク時にコンパニオンが適切にスニークする1点のみとなっています。

[情報元・doope!さん]

一点のみといった微々たる修正ですが、ベータパッチを使っている人は確認しておきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外のPC版パッチ1.4.27のβが配信されました。修正は一点だけです。

しゃきーんさん:微々たるものだがしっかりと直してる印象だな。

しょぼーんさん:でも、日本語版をプレイしてる人ってもうあまりいないかも? ちょっと時間かかりすぎたかな。

しゃきーんさん、焦る:やはり完成度に問題があったか。

しょぼーんさん:パッチで修正っていうのはわかるけど、最初の段階である程度作り込んでおいて欲しいものだね。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、逆にこれから買うって人にはいいか?

しょぼーんさん、焦る:そりゃまぁそうだけど、そうなると発売日って虚しいものがあるね……。

しゃきーんさん、焦る:それもそうか……。

記事にコメントを書く