PSP・フロンティアゲートのPVが声優さん大集合でマスターも渋い件について

12月という激戦区に発売されることとなったコナミ×トライエースが組んだモンハンテイストなRPG、フロンティアゲートですが、全パートナーの音声を収録した最新PVが公開されました。……個人的にですが、どのパートナーよりもギルドマスターが一番心強い気がするのは気のせいでしょうか? 以下、動画抜粋。

[情報元・4Gamer.netさん]

全15パートナーのボイスはこのPVが初出展とのことですが、かなりメジャーな声優さん達が揃っているのではないでしょうか。パートナー選びに困ったら、声優さんなり気に入った声なりで決めてしまうというのも手ですね! 12月22日発売ですが、同日に無双なり、イナズマイレブンなり、パワプロなり、CoDなり、以下多数が発売になります。果たしてどれくらい売れるのでしょうか。12月はほんと、ゲーマーにとってお財布が世知辛い月になりそうです……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:というわけで、もの凄く渋いおっさんが出てくるPVの紹介です。

しゃきーんさん、焦る:パートナーを紹介しろよ……。

しょぼーんさん:パートナーの声優さんだけど、余り詳しくないわたくしでも全員わかりました! ドヤ?

しゃきーんさん:何がドヤ? なのかさっぱりだが、知ってるならどう思った?

しょぼーんさん:いいんじゃない? これでパートナー選ぶのも一つの手だと思います。

しゃきーんさん:まぁ、パートナーの使える武器で選ぶのも手だがな。

しょぼーんさん:色々試して見るのもいいかもね。

しゃきーんさん:PVだと戦闘でかなりボコスカやってるが、体験版じゃここまで行けなかったよな。

しょぼーんさん:まぁ序盤からここまで爽快に出来たらそれはそれで、ってバランスなんだと思う。そういう意味じゃスルメゲーなのかもね。

しゃきーんさん:ふむ。強くなっていくのを実感するタイプのゲームか。

しょぼーんさん:体験版から色々と修正も入ってるみたいだし、結構期待していいんじゃない?

しゃきーんさん、焦る:問題は同日なり12月なりに強豪が多すぎるということだな。

しょぼーんさん、焦る:ほんと、世知辛いよね……。

しゃきーんさん:コナミ×トライエースのタッグがどこまで見せてくれるか期待したい。

しょぼーんさん:強豪が多いけど、健闘してほしいですな。そして次回作に繋げて下さい!

しゃきーんさん、焦る:……もう次回作の話とか、流石に早いだろ……。

記事にコメントを書く