「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」のスペシャルムービーが公開

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2020年冬発売予定の「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」ですが、スペシャルムービーが公開されました。

今作はどうなるでしょうね?

シリーズ初とも言える同じ主人公での続編となりますが、錬金術の知識やらなんやらをどうするのかは一つの見どころとも言えましょうか。うまい立ち回りが求められそうなところでもあります。

ともあれ、シリーズファンにとっては色んな意味で注目される一作である事に間違いはないでしょう。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」のスペシャルムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」のスペシャルムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:主人公が同じってことは、前作の知識とかをどういう扱いにするんだろうな?

しょぼーんさん:そこはわからんねぇ。メーカーは違うけど、アドルクリスティンという偉大なる先人がいる以上まっさらな状態ってのもあるのかな、と。まぁ、期待しているのは間違いないので、発売を楽しみに待ちますよ。……今度はSteamで買ってみるかなー……。

しゃきーんさん:どんな感じになってるか、楽しみだな。

記事にコメントを書く