「あつまれ どうぶつの森」の夏の無料アップデート第2弾(Ver.1.4.0)が配信開始

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、夏の無料アップデート第2弾(Ver.1.4.0)が配信開始されました。

ゆめみさんで楽しめそうですね。

今回のアップデートは夏祭りやゆめみの登場が今回のメインで早速ツイッター界隈では夢番地が多数登場していますが、それ以外にもセーブデータの復元要素が入っています。セーブデータの復元は、本体が壊れた時や紛失した時のみ可能で任天堂に本体修理を依頼するか、紛失の場合はサポートセンターに問い合わせる必要がありますが、気になる人はチェックしておくと良いでしょう。

次回のアップデートは秋ということで少し先になりそうですが、そちらのアップデートにも期待が高まるところになります。マイペースに賑わい続けて欲しい限りですね。

「あつまれ どうぶつの森」の夏の無料アップデート第2弾(Ver.1.4.0)が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」の夏の無料アップデート第2弾(Ver.1.4.0)が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゆめみの夢番地、すげー流行そうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。色んな島に行って、自分の島の参考にしてみるのもいいんじゃないかな、と。やっぱ、自分の島が良くなるのって嬉しいから。……初めて訪ねた島は、色んなモノが置いてあってスペック的にすっげぇ重たい島でした……。

しゃきーんさん:……まぁ、それはそれで見応えがあるんだろうよ。

記事にコメントを書く