Steam版「The Survivalists」のPre-orderトレーラーが公開

The Survivalists

PC/PS4/Xbox One/Nintendo Switchから2020年発売予定の「The Survivalists」ですが、Steam版のPre-orderトレーラーが公開されました。

コレはどうなるでしょうね?

本作は、脱獄ストラテジー「Escapists」と世界観を共有する4人Co-opを特徴としたサバイバルサンドボックスになります。すでにSteamでは予約が開始されているので、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

発売日はまだ確定していませんが、予約は10月31日まで可能とのことなので、だいたいそれくらいのタイミングになるというのを把握しておくといいかもしれません。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

Steam版「The Survivalists」のPre-orderトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「The Survivalists」のPre-orderトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Switchでも出るんだっけか?

しょぼーんさん:そういうことになってるけど、Steam版は予約特典とデラックス版なら早期アクセス付きみたいなんで、そこを加味しておくといいかもしれんね。興味がある人は予約するのも有りじゃなかろうかと。……コレ系好きなんだけど、4人Co-opでのバランスだったりするとボッチ派には辛いところだよねぇ……。

しゃきーんさん:……そうじゃないことを祈れ?

記事にコメントを書く