Nintendo Switch版「キャサリン・フルボディ」の発売日が7月2日に決定

キャサリン・フルボディ

PS4/Vitaから2019年2月14日発売された「キャサリン・フルボディ」ですが、Nintendo Switch版の発売日が7月2日に決定しました。

Nintendo Swtich版はどうなるでしょうね?

PS4やVitaで発売された有料DLCをすべて含んだ一作ですが、Nintendo Swtich版は3人の声優が追加されるとのことです。そういう部分にも興味が持てる人は十分楽しめるのではないでしょうか。

なお、すでにあらかじめダウンロードが開始されているとのことなので、早いうちに予約してしまうのも良いかもしれません。Nintendo Swtich版がどう評されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Nintendo Switch版「キャサリン・フルボディ」の発売日が7月2日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「キャサリン・フルボディ」の発売日が7月2日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Swtichで出すのか。

しょぼーんさん:路線としては問題ないんじゃない? なんだかんだと、Nintendo Swtichはそういう少し古いゲームのリマスター的なモノの受け皿になっていると思うし。すでにPS4やら何やらで出ているから、評価が気になる人はサクッと調べて見ると良いんじゃないかな。……7月、何が出るかねぇ……。

しゃきーんさん:7月は夏休み前だから、色々集中しがちになるんだよなぁ……。

記事にコメントを書く