Nintendo Swtich版「不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス」の発売が2020年に決定

不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス

Vitaから発売された「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」ですが、Nintendo Swtich版の発売が2020年に決定しました。

ぼちぼち懐かしいですね。

3DS版が元祖で、そこからVita版が発売されていたわけですが、そこからさらにNintendo Swtich版が登場という流れになります。新ダンジョン追加ということで、すでに遊んだ人たちにもアピールしやすいところにはなりましょうか。

風来のシレンはそろそろ新作の話題が欲しいところにも思えますが、Nintendo Swtich版の結果にも注目が集まります。シリーズファンにとって、喜べる仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

Nintendo Swtich版「不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス」の発売が2020年に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Swtich版「不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス」の発売が2020年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構前のヤツだよな?

しょぼーんさん:リメイクのリマスターって感じだからね。でも楽しめればそれでいいんじゃない? シレンの新作がなかなか出てこないわけだし、のんびりと待ちましょうということで。……シレン、新作が出るといいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、作る側も色々大変なんだろうけどな。

記事にコメントを書く