「あつまれ どうぶつの森」のイースター開催期間が4月1日から12日までに決定、更新データへのアップデートが必須

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、イースター開催期間が4月1日から12日までに決定しました。

イースター、楽しみですね。

アップデートについては先日不具合修正の内容が実施されていますが、それとは別にイベント開始以降アップデートが必要になります。必須事項なので、イベントを楽しみたい人はしっかり対応する準備をしておくと良いかもしれません。

また、4月下旬には無料アップデートも導入されるとの事で、そちらの情報も待たれるところになります。どんどん充実していく島生活がどこまで楽しくなるのか、アップデートに期待を寄せておきたいですね。

「あつまれ どうぶつの森」のイースター開催期間が4月1日から12日までに決定、更新データへのアップデートが必須に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」のイースター開催期間が4月1日から12日までに決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:増殖バグを修正してのイースターか。

しょぼーんさん:そういうことだね。イースターは限定イベントだからアップデートが必須になるけど、マイペースに満喫できる事を期待したいモノですな。……島生活ながらに借金生活でもあるというジレンマ、いつ終わるかなぁ……。

しゃきーんさん:……まぁ、このゲームの借金は利息なしだから……。

記事にコメントを書く