「アサシンクリード オリジンズ」の日本語音声付ワールドトレーラーが公開

Assassin’s Creed Origins

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月27日発売予定の「アサシンクリード オリジンズ」ですが、日本語音声付ワールドトレーラーが公開されました。

相変わらず、すこぶる雰囲気が出てますね。

日本語吹き替えでもしっかり映画のような良い雰囲気を出せるというのは、流石の一言に尽きましょうか。昨年は新作がなかっただけに、その仕上がり具合が注目される事になります。

全世界同時発売ということで、日本でも遅れる事なく発売されるというのは喜ばしい話でしょう。国内外でどのような評価が並ぶのかも含め、楽しみに見守りたい限りですね。

「アサシンクリード オリジンズ」の日本語音声付ワールドトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード オリジンズ」の日本語音声付ワールドトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、良い雰囲気だな。

しょぼーんさん:まぁそこらへんは大丈夫じゃなかろうかと。あとは、ゲームとしてどんな仕上がりになっているのかが一番の注目どころじゃない? 時系列だと最初の物語ってことになるわけだし、シリーズファンにもしっかりアピールして欲しい限りっすな。……なんだかんだと凄く長いシリーズになってるよね……。

しゃきーんさん:まぁ、元々そういう流れなんだし、そこはしょうがないんじゃね?

記事にコメントを書く