Steam/PS4向け「ゲーム天国 CruisinMix」が2017年冬発売決定、公式サイトもオープン

ゲーム天国 CruisinMix

ジャレコのおちゃらけシューティングとしてお馴染み「ゲーム天国」ですが、Steam/PS4向け「ゲーム天国 CruisinMix」が2017年冬発売決定しました。

本作は、ジャレコのキャラクターが登場するシューティングとして登場した「ゲーム天国」の移植版となります。プレイアブルキャラクターに「シティコネクション」のクラリスが参戦するということで、ジャレコ好きな人たちにとっては色んな意味で感慨深い一作とも言えるのではないでしょうか。

なお、PS4パッケージ版についてはソフトの他にOVAが同梱され、限定BOX版にはOVAのレプリカ台本と設定資料集も盛り込まれるとの事です。ジャレコタイトル好きな方々がどんな反応をするのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

Steam/PS4向け「ゲーム天国 CruisinMix」が2017年冬発売決定、公式サイトもオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/PS4向けに「ゲーム天国 CruisinMix」が2017年冬発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた懐かしいのをもってきたな。

しょぼーんさん:まぁ、ジャレコのIPは古い世代にとって何とも興味深いモノばかりだからね。上手く活用するのが理想だし、今回のもそういうことなのだろうとは思うよ。……なお、この作品は声優さんが大変豪華ですので、気になった人は公式サイトでチェックしてみましょう。

しゃきーんさん:……まぁ、あの当時だからこそできたと言わんばかりの代物だよな……。

記事にコメントを書く