「ペルソナ5」のTVアニメシリーズ化が決定、2018年放送予定

ペルソナ5

PS4/PS3から2016年9月15日発売された「ペルソナ5」ですが、TVアニメシリーズが2018年放送決定しました。

アニメでもプッシュしそうですね。

元より本編内に結構アニメーションシーンが盛り込まれていた気がしないこともないタイトルですが、前作「ペルソナ4」もアニメ化していましたし、順当な流れとも言えましょうか。あとは、アニメがどういったストーリー構成になるのかにも注目が集まりそうです。

ゲームをプレイしていない人たちにもアピールできる絶好の機会となりますが、どんな仕上がり具合となるでしょうか? 具体的な放送日を楽しみにしておきたいですね。

「ペルソナ5」のTVアニメシリーズ化が決定、2018年放送予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5」のTVアニメシリーズ化が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:5もやるんだな。

しょぼーんさん:ゲーム本編をやっていない人たちにもアピールできるしね。前作もやったんだし、こういうアピール法はいいんじゃない? やれるなら、ドシドシやって欲しい限りっすな。……いつ頃やるんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、今発表するってことは、2018年でもそこまであとになる事もないんじゃネーの?

記事にコメントを書く