オンライン:DiabloIIIのWizard紹介動画が公開です

海外で5月15日発売予定とされている「DiabloIII」ですが、Wizardの紹介動画が公開されました。
いよいよこの職業紹介シリーズ動画も最後になるようです。

テクニカルな中に、派手さがあって素晴らしいですね。

Wizardがディアブロのソーサラー、ディアブロ2のソーサレスの後継職であるのは、もはや疑う余地もありませんが、やはり序盤は厳しい職業になるのでしょうか? レベルが上がってからその真価が問われるディアブロなだけに、Wizardの育成方法もどういったパターンがあるのか、今のうちから考えるのも面白いですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ディアブロ3のWizard紹介動画です。

しゃきーんさん:魔法使いか。

しょぼーんさん:魔法使いだね。いやそれにしても、テレポートあってよかったわぁ。ディアブロ2は、テレポートと魔法を組み合わせた時のかっこよさといったらありゃしなかったし。……メインは拡張で追加されたアサシンだったけど。

しゃきーんさん:まぁ、これ系はどうやって育てるかがポイントなんだろうな。自由に育てて自分なりのキャラを作るのが醍醐味の一つだし。どういったキャラクタービルドが出てくるのか、楽しみだな!

記事にコメントを書く