オンライン:DiabloIIIのWitch Doctor紹介動画が公開です

先日3日間だけのオープンベータが開催され、残すところあと数時間でそのベータテストが終わろうとしている「DiabloIII」ですが、Witch Doctorの紹介動画が公開されました。

個人的には、前作のように召還できるヤツがワラワラと量産できて、物量で押し切る! とか燃える展開になると嬉しいですね。

短かったオープンベータもすっかり終わりが見えてきてしまい、あとは発売される5月15日を楽しみにクラスを考えながら待つ状態が続くと思いますが、メディアさんや公式からの情報はしっかりと抑えて行きたいところですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ディアブロ3のWitch Doctor紹介動画です。

しゃきーんさん:召還して戦うタイプなのな。

しょぼーんさん:前作だとネクロマンサーがWitch Doctorに相当かな。ワラワラプレイが好きだったので、今回も出来ると良いんだけど……。

しゃきーんさん:まぁ、もうベータも終わるし発売を待つだけだろう。日本じゃどうにもならんだろうが、期待して待とうぜ?

しょぼーんさん:そもそも、誰か日本でどうにかしてくれればいいじゃない。ネェ?

しゃきーんさん、焦る:……まずは貴様自身でどうにかしろ……。

記事にコメントを書く