マルチ・ドラゴンズドグマのアサシンvsゴーレムがフルボッコでちょっと同情です

メイジのプレイ動画をみて、序盤からスタイリッシュならやっぱり弓やアサシン系だよね! と管理人が勝手に思い込んでしまった「ドラゴンズドグマ」ですが、再度アサシンシリーズでゴーレムとの対戦動画が公開されました。

ゴーレムさんが余りにも動きが鈍すぎて袋叩きにされていますが、これもゴーレムらしいといえばらしいですね。今までの対戦シリーズに比べると、難なく倒せている印象です。

ここ最近動画が毎日のように出てきていますが、公式の動画や体験版が待ち遠しい限りです。発売が5月24日と少々遠いので、体験版も早くて4月くらいになるのでしょうか? はやる気持ちを落ち着けて、期待しながらもノンビリと待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマのアサシンVSゴーレムの動画ですが、ゴーレムがかわいそう、とつい同情しちゃう内容です。

しゃきーんさん、焦る:い、いや、ゴーレムってこんなもんじゃないのか?

しょぼーんさん:まぁ、ファンタジーならこんなもんなのかもね。それにしても、まだ発売まで日があるというに、動画が結構連続ってるなぁ。

しゃきーんさん:ふむ。どんなゲームなのか、わかっていいんじゃないか?

しょぼーんさん:そうなんだけど、テンションって発売日に最高潮だと嬉しいじゃない? 今からだとテンション持つかなぁ、と心配で……。

しゃきーんさん、焦る:……が、頑張って調節しろ……。

記事にコメントを書く