マルチ・ドラゴンズドグマのメイジのプレイ動画が公開されました

アサシンで大暴れする動画が公開されて素晴らしい出来にかなりの盛りあがりを見せている「ドラゴンズドグマ」ですが、今度はメイジのプレイ動画が公開されました。

[情報元・Xbox 360 - The Official Magazineさん(海外サイトです)]

海外でもかなり褒められているようですね。エルダースクロールの規模(日本でわかりやすく言えば、スカイリム規模)でダークソウルクラスの戦闘、といったように紹介されています。町が1つしかない、という情報もありますが、それでも十分作り込まれているということでしょうか?

どちらにせよ、海外でも注目されているタイトルであるに違いはないでしょう。果たして、この評価は本物かどうか。体験版やゲーム規模の詳細情報が待ち遠しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマのメイジプレイ動画です。

しゃきーんさん、焦る:メイジはちょっと地味だな……。

しょぼーんさん:ばっか。ドラクエだって、最初はメラしか使えないでしょ? いきなりメラゾーマは無理でしょ?

しゃきーんさん:ふむ……。まだ成長していないってことか。

しょぼーんさん:魔法使いは大器晩成型。これ、コマンド式RPGの鉄則。覚えておくといいよ?

しゃきーんさん、焦る:間違ってはないが、これ一応アクションRPGな?

しょぼーんさん:だいじょぶだいじょぶ! 同じRPGの括りでいけるって!

しゃきーんさん、焦る:う、うむぅ。そんなものか……?

記事にコメントを書く