マルチ・海外でドラゴンズドグマの職業2つ分のスキル紹介動画が公開です

体験版配信に製品版への引き継ぎと、かなり好感的な情報が出てきた「ドラゴンズドグマ」ですが、ウォーリアーの荒々しいスキル紹介動画と、ソーサラーの華麗な魔法を紹介した動画が公開されました。

[情報元・YouTube公式Capcom-Unity's Videosさん]

これは期待できそうな紹介動画ですね……。魔法が想像以上に迫力があってカッコイイです。ウォーリアーさんはちょっと、こう、地味な感じがしないこともありませんが……。

流石、カプコンさん期待の大作なだけはあるドラゴンズドグマです。管理人も購入予定なので、今後も情報はきちんと追っていきたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマのウォーリアーとソーサラーのスキル紹介動画です。

しゃきーんさん:ソーサラーって結構かっこいいじゃん。

しょぼーんさん:弓使いになろうと思っていたわたくしの心が揺らいでおります……。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁまだ発売まであるしじっくり考えりゃ良いんじゃないか?

しょぼーんさん:いやぁ、それにしても結構しっかり作ってくれて良かった。こう、最近は大作と言われつつ何とも言いがたい微妙なゲームに落ち着くものが多い中、これはいけるんじゃないか? っていう雰囲気があって大変宜しいのです。

しゃきーんさん、焦る:……お前もう、何様だよ……。

記事にコメントを書く