マルチ・バイオハザードORCの最新PVはかなりバイオレンスです

制作が海外ということなので一風変わったバイオにも見受けられる「バイオハザード オペレーションラクーンシティ」ですが、最新PVが公開されました。

[情報元・Capcom Europeさん(海外サイトです)]

随分な暴れっぷりですね。こういった演出は、実に海外らしさを感じられます。

また、海外ではPC版の発売も発表されました。発売日は5月18日となっています。ちなみに、日本での発売があるかどうかは未だわかりません。

日本では4月26日と海外に比べて一ヶ月遅れくらいの発売となりますが、海外の評価を見てから判断するのも一つの手ですね。メタスコアなど評価が出たら、またそれ用の記事を起こしたいと思っています。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バイオハザードオペレーションラクーンシティのバイオレンスな感じの動画です。

しゃきーんさん:まぁ、バイオレンスだな。

しょぼーんさん:日本だとでなさそーなPVだよね。まぁ、このバイオは海外制作だからそのまま出してくるかもしれないけど。

しゃきーんさん、焦る:日本だと発売がまだ先だから、あまり情報出ないよな……。むしろ、もっと先のドグマの方がでてる気がする。

しょぼーんさん、焦る:そこらへんも含めて、カプコンさんのマーケティング次第でしょうからなんとも……。んでも、せっかくなんだからしっかり宣伝して欲しいね。

しゃきーんさん:あとはPC版って日本でも出ると思う?

しょぼーんさん:日本だとPCゲームって売れにくいから何とも……。ま、一応気にはかけておきましょ。

記事にコメントを書く