マルチ・ドラゴンズドグマは2つの職業プレイ動画を見ると結構出来が良さそうです

先日、発売日が発表され、主題歌もB'zさんと言うのにもちょっと驚かされた「ドラゴンズドグマ」ですが、海外ではファイターとストライダーの戦闘プレイ動画が公開されています。

ストライダーの移動速度と回避速度の違いにどことなく違和感があるようにも思えましたが、全体的にはオープンワールドのハイファンタジーとして良い仕上がりに思える動画です。

先日の発売日発表ではかなりの盛り上がりを見せたようですが、まだ発売日まで長い期間があります。その間に、本作がどれだけ面白いゲームなのか、印象付けるような情報が出てくると思いますので、今後の続報をしっかりチェックしていきたいゲームですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:先日発売日が発表されたドラゴンズドグマの職業プレイ動画が公開されています。

しゃきーんさん、焦る:とはいっても、メイジが含まれていないがな。

しょぼーんさん:ま、2つの職業だけでも出てきたってのは良い事かと。それぞれやりたいプレイスタイルが見えてくるだろうし。

しゃきーんさん:個人的には弓が面白そうだ。

しょぼーんさん:弓より糸に浪漫を感じたねぇ。必殺仕事人かよ! って心でシャウトしてた。

しゃきーんさん、焦る:心の中だけにしとけ……。

しょぼーんさん:今後も、メイジのプレイ動画やら何やらでてくるとは思うけど、個人的にこのゲームはかなり気になっているのでしっかりチェックしていきたい所存です。

しゃきーんさん:はいはい。見逃さないようにな。

記事にコメントを書く