Steam版「Forager」が配信開始

Forager

Steam/Nintendo Switchから配信予定の「Forager」ですが、Steam版が配信開始されました。

これまた、楽しみですねぇ。

本作はゼルダの伝説シリーズや「Stardew Valley」「Terraria」などに強い影響を受けた2Dオープンワールドサバイバルアクションです。気になっていた人も多いでしょうし、Nintendo Switch版を考えている人もとりあえずSteamの評価等々を見てみるのも良いのではないでしょうか。

なお、Steam版の今後としてMODのサポートやマルチプレイへの対応、無料のメジャーコンテンツアップデートが予定されています。まずは幸先の良いスタートになることを期待したい限りですね。

Steam版「Forager」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「Forager」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえずは好評みたいだな。

しょぼーんさん:現時点ではかなり楽しめそうかな、と。ちゃんとアップデートもするし、PCならではのMODサポートもあるようだから、大いに期待したい限りっすな。……やりたいものだらけで、ほんとヤヴァイっす……。

しゃきーんさん:……まぁ、その中から色々厳選しろ?

記事にコメントを書く