「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」の発売日が5月29日に決定

ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション

Nintendo Switchから2020年に発売予定の「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」ですが、発売日が5月29日に決定しました。

実に良いですね。

ゼノブレイド自体しっかりと名が知れているタイトルですが、発売日が思ったよりも早くて何よりの一言に尽きましょうか。画質も向上していることですし、どれほどの人たちが興味を持つのかが注目されそうです。

なお、公式サイトもすでにオープンしているので、詳しい内容が知りたい人はチェックしてみると良いでしょう。どんな仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」の発売日が5月29日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」の発売日が5月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:良い感じのタイミングになったな。

しょぼーんさん:そだねぇ。5月は何かと落ち着いた時期になりそうだから、コレで楽しむのもいいんじゃないかな。チケットでどうぶつの森を買った人は、もう一つこれを検討するのもいいかもしれんね。……“穏やかじゃないですね”を今一度しっかり聞けるのです。

しゃきーんさん:……まぁ、そういう楽しみ方もあり……なのか?

記事にコメントを書く