Epic Gamesストアにて、「World War Z」などが期間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

PCゲーム界隈で動向が賑わい続けているEpic Gamesストアですが、「World War Z」などが期間限定で無料配信開始されました。

いつも通り、力業ですねぇ。

アサシンクリードシンジケートを無料配信するなど、大変力強い施策を講じているEpic Gamesストアなわけですが、なんだかんだと毎回話題作を期間限定無料配信しているというあたりは話題の作り方がうまいという他ないところでしょうか。それだけ財源もあるというのが窺い知れるところではあります。

なお、来週からは「Gone Home」「Hob」の無料配信が予定されており、どちらも日本語があるモノなのでチェックしておくと良いでしょう。Epic Gamesストアがどこまで大きくなり続けるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Epic Gamesストアにて、「World War Z」などが期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「World War Z」などが期間限定で無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:「World War Z」はマルチで遊ぶと面白いヤツか。

しょぼーんさん:そーだね。みんなでゾンビとドンパチしたい! という人は貰っておくといいんじゃないかな。この手のゾンビモノは、なんだかんだと安定した面白さがあるからね。……ゾンビモノは、ゲームでも映画でも強いと思うのです。

しゃきーんさん:……貴様が好きなゾンビ映画は概ねB級だけどな。

記事にコメントを書く