「真・三國無双8」の“蔡文姫”“韓当””法正”“文鴦”“孟獲”のアクション動画が公開

真・三國無双8

PS4から2018年2月8日発売予定の「真・三國無双8」ですが、“蔡文姫”“韓当””法正”“文鴦”“孟獲”のアクション動画が公開されました。





従来のアクション感ですね。

どのキャラにも言えますが、動画だけで見てみるとアクション面は概ねいつもの無双らしいと評するほかないといったところでしょうか。本作については、ゲーム全体で評価することになりそうですし、シリーズにどういったモノを求めたかで結果も変わりそうな気がしないこともありません。

ともあれ、発売まで2週間に迫りましたが、シリーズファンがどのように評するかが最大の焦点とも言えます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「真・三國無双8」の“蔡文姫”“韓当””法正”“文鴦”“孟獲”のアクション動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・三國無双8」の“蔡文姫”“韓当””法正”“文鴦”“孟獲”のアクション動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、アクションはいつも通りかね?

しょぼーんさん:操作感は多少かわってるかもしれないけど、そこはプレイしてみないとわからんかな。システムそのものが変化したナンバリングなので、多くのシリーズファンがどう評するかを楽しみに見守りたいっすな。……武器が豊富だといいねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どうなっている事やら……。

記事にコメントを書く