PC向けに“ゆめにっき”を現代インディーゲームスタイルで新たに構築した「YUMENIKKI -DREAM DIARY-」が2018年2月23日に配信決定

YUMENIKKI -DREAM DIARY-

国内外で広く知られているフリーゲームの一つ「ゆめにっき」ですが、PC向けに現代インディーゲームスタイルで新たに構築した「YUMENIKKI -DREAM DIARY-」が2018年2月23日に配信決定しました。

これまた楽しみなモノがでてきましたね。

“ゆめにっき”はその独特な世界観や謎などが評価と思っておりますが、今作は未公開キャラクターなども追加されているという事で、同タイトルファンにとってはかなり期待できそうなモノになっているのではないでしょうか。俄然、楽しみにしたいモノはあります。

配信までは1ヶ月と非常に早いタイミングになりますが、国内外でどのように評されるかも注目しておきたいポイントと言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

PC向けに“ゆめにっき”を現代インディーゲームスタイルで新たに構築した「YUMENIKKI -DREAM DIARY-」が2018年2月23日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「YUMENIKKI -DREAM DIARY-」が2018年2月23日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゆめにっきをリメイクした感じかね?

しょぼーんさん:そんな感じじゃないかな。なかなか興味深いモノだし、発売前くらいには動画が出てくるだろうから、そういうのを見て判断するのもいいかもしれんね。……海外の人達の反応も楽しみにしたいなぁ……。

しゃきーんさん:そういう意味じゃ、Steamはどちらも見やすくて楽ではあるよな。

記事にコメントを書く