「進撃の巨人2」の日常パート編紹介動画第1弾が公開

進撃の巨人2

Steam / PS4 / Nintendo Switch / Vitaから2018年3月15日発売予定の「進撃の巨人2」ですが、日常パート編紹介動画第1弾が公開されました。

ぼちぼちやり込める要素がありそうで何よりですね。

戦闘以外の部分にスポットを当てた動画の第1弾となりますが、ファンなら結構喜べそうな内容になっているのではないでしょうか。やり込み要素がどれほどあるのかは一つのポイントにもなりそうな予感はさせてくれます。

発売まで2ヶ月を切っていますが、1月から3月までは何かとタイトルが多いだけにどういった結果が出るかに注目が集まります。ファン層がどんな反応をするのか、楽しみにしておきたいですね。

「進撃の巨人2」の日常パート編紹介動画第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2」の日常パート編紹介動画第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やり込める要素があるのは良い事だな。

しょぼーんさん:それがどれくらい多いかが気になるポイントでもあるけど、基本的に“進撃の巨人”ファンのゲームだから、そのファン層がどんな反応をするか次第じゃなかろうかと。前作同様の勢いを見せるのか、楽しみにしておきたいね。……シーズン3はNHKかぁ……。

しゃきーんさん:……なんだかんだとアニメもチェックしとるんかい……。

記事にコメントを書く