Epic Gamesストアにて、「The Long Dark」が24時間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

PCゲーム界隈でドシドシ話題作を無料配信しているEpic Gamesストアですが、「The Long Dark」が24時間限定で無料配信開始されました。

サバイバル、良いですね。

本作は、一人称視点の極寒雪山サバイバルとして非常に良く知られた一作です。かなり評価の高い作品なので、興味がある人は一度遊んでみると良いでしょう。

なお、無料で貰えるのは二四時間限定です。もらい忘れる事がないよう、注意しておきましょう。

Epic Gamesストアにて、「The Long Dark」が24時間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「The Long Dark」が24時間限定で無料配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:極寒のやつか。

しょぼーんさん:これはサバイバル系でかなり好評なヤツでね。ほんと、雪山ってこえーなーって思えるわけですよ。吹雪の脅威が味わえるので、是非遊んでみて欲しいね。……なお、当方は酔いながら頑張りました。

しゃきーんさん:……ま、まぁ楽しんだならそれはよし、ということで……。

記事にコメントを書く