Epic Gamesストアにて、「Defense Grid: The Awakening」が24時間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

PCゲーム界隈でドシドシ話題作を無料配信しているEpic Gamesストアですが、「Defense Grid: The Awakening」が24時間限定で無料配信開始されました。

これは良作ですね。

タワーディフェンス界隈において非常に高い評価を受けているタイトルの一つで、タワーディフェンス好きなら結構楽しむ事ができる代物です。残念ながら日本語は搭載されていないので、何となくでプレイしてみるのも良いでしょう。

なお、無料で貰えるのは二四時間限定です。もらい忘れる事がないよう、注意しておきましょう。

Epic Gamesストアにて、「Defense Grid: The Awakening」が24時間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Defense Grid: The Awakening」が24時間限定で無料配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:タワーディフェンスか。

しょぼーんさん:この手のジャンル、かなり好きなんですよね。その中でもしっかり楽しめるモノの一つだし、気になった人は是非に貰って遊んで欲しい限りっすな。……もっと日本でもタワーディフェンス界隈が賑わうと良いなぁ……。

しゃきーんさん:そこは何とも、なぁ……。

記事にコメントを書く