宮本茂氏が紹介する「スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct」が公開

スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct

USJの新エリアとしてオープン予定の「スーパー・ニンテンドー・ワールド」ですが、「スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct」が公開されました。

楽しんでますねぇ。

任天堂をテーマにしたUSJの新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」なわけですが、しっかりと任天堂らしいモノになっているのではないでしょうか。ファンにとっては、色んな意味で楽しめることに間違いはなさそうです。

「スーパー・ニンテンドー・ワールド」のグランドオープンは2021年2月4日ですが、時期が時期なだけに行きたい方は慎重にタイミングを計って欲しいモノはあります。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

宮本茂氏が紹介する「スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct」が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct」が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:楽しんでるなぁ。

しょぼーんさん:ちゃんとアトラクションになっていて何よりじゃなかろうかと。パワーアップバンドもamiiboとして使えるといっているあたりに、リアルからゲームへ誘導してる感も出てるし。任天堂ファンがしっかり喜べるモノになっている事を期待したいね。……あとは新型コロナが収まれば、なぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、それなぁ。

記事にコメントを書く