SIE、「Play At Home」イニシアチブの一環として“Horizon Zero Dawn Complete Edition”など10タイトルを発表

Play At Home

SIEの新型コロナウイルス対応の一環として出てきた「Play At Home」ですが、「ラチェット&クランク THE GAME」が配信開始されました。

とりあえず、貰っておくのが無難ですね。

「Play At Home」は、家でゲームをする事を目的にしたSIEの新型コロナウイルス対応の一環として昨年実施されたモノで、今年はその第2弾となります。今日から配信される「ラチェット&クランク THE GAME」は4月1日までですが、その後も無料コンテンツを提供する旨が伝えられているので、まずは貰っておくと良いのではないでしょうか。

日本のゲーム開発事業縮小も伝えられたSIEではありますが、今後もグローバルに作り続けていく事に間違いはありません。「Play At Home」の次なるタイトルを楽しみにしておきたいですね。

SIE、「Play At Home」イニシアチブの一環として“Horizon Zero Dawn Complete Edition”など10タイトルを発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Play At Home」イニシアチブの一環として“Horizon Zero Dawn Complete Edition”など10タイトルが発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:インディーが前半戦で、後半戦がHorizon Zero Dawnか。

しょぼーんさん:そういう解釈でよろしいかと。まぁ、このご時世こういう対応は喜ばれるだろうし、持ってない人はガツガツ遊んで見れば良いと思うよ? ……大半を持っているけど、どれも楽しめたのです。

しゃきーんさん:無料なんだし、もらい忘れないよう注意しておこうか。

記事にコメントを書く