「オクトパストラベラー」がXbox One/Xbox Game Pass/ Windows10で配信決定、配信日は3月25日9時頃

OCTOPATH TRAVELER

Nintendo Switchから2018年7月13日発売された「OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー)」ですが、Xbox One/Xbox Game Pass/ Windows10で配信決定しました。

おま国、じゃなさそうですね……。

すでに海外向けにはXbox Game Passで登場する事が伝えられていましたが、国内向けの公式ツイッターが改めてアナウンスされた形になります。何はなくとも、日本語の有無が最大の焦点と言えましょうか。

Xbox Game Passは日本向けタイトルもしっかりフォローしている印象ですが、現状日本ではどれほどの規模になっているのかは見ておきたいモノがあります。今後も良いタイトルが増え続ける事を期待したい限りですね。

「オクトパストラベラー」がXbox One/Xbox Game Pass/ Windows10で配信決定、配信日は3月25日9時頃に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「オクトパストラベラー」がXbox One/Xbox Game Pass/ Windows10で配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本の公式が発表したのか。

しょぼーんさん:まぁほら、日本向けのGame PassはFF12やら何やらでやらかした事があるわけで。特にFF12はスクエニ社なので、「ほんとに日本語有るの?」と疑うのは仕方がない話なんだけど。今回はちゃんとありそうな気がしてきましたよ、と。……いやほら、まだ「日本の公式がそう呟いただけで日本語があるとは言っていない」説が、ね?

しゃきーんさん:……ま、まぁ日本語が無事入ってる事を願うしかねーな……。

記事にコメントを書く