Bethesda、「RAGE 2」のアナウンストレーラーを発表

RAGE 2

十中八九“RAGE 2”で間違いないだろうといわんばかりの予告をしまくっていたBethesdaですが、「RAGE 2」のアナウンストレーラーが発表されました。

実に派手やかですねぇ。

現時点では、開発やプラットフォーム等々の詳細は明らかになっていませんが、Bethesdaの公式ツイッターによれば明日公式のゲームプレイトレーラーが公開されるとのことです。同作に興味がある人は、そのプレイ動画を心待ちにしてみると良いかもしれません。

一ヶ月後のE3では、更なるタイトルが発表されるであろうBethesdaですが、今後のラインナップには注目しておきたいモノがあります。「RAGE 2」も含め、日本で話題になるタイトルの登場を楽しみにしておきたいですね。

Bethesda、「RAGE 2」のアナウンストレーラーを発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Bethesdaが「RAGE 2」のアナウンストレーラーを発表したよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、正式発表か。

しょぼーんさん:若干リークされたところはあるけど、ちゃんと明日にもプレイ動画を出すってことなので、ソレを待てばよろしいのではなかろうかと。RAGEは日本でも発売されたタイトルだし、Bethesda好きな方々の反応を楽しみにしておきたいね。……開発、どこになるんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:前作通り、 id Softwareかどうかは注目どころかねぇ。

記事にコメントを書く