「マリオテニス エース」のゲーム紹介映像が公開、発売前先行オンライン大会の開催日程が6月1日から6月3日までに決定

マリオテニス エース

Nintendo Switch向けにが2018年6月22日発売予定の「マリオテニス エース」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。また、発売前先行オンライン大会の開催日程も告知されています。


今までよりもリスクとリターンの度合いが大きくなりましたね。

今までに比べると、今作のルールはかなりリスクとリターンの幅が大きくなったと言えましょうか。実際のプレイで、そこらへんがどのように評されるかが最大のポイントになりそうです。

実際のプレイがどのようなモノかを試してみるには、“発売前先行オンライン大会”に参加するのが一番であることに間違いはないでしょう。どれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

「マリオテニス エース」のゲーム紹介映像が公開、発売前先行オンライン大会の開催日程が6月1日から6月3日までに決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオテニス エース」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んで、発売前のオンライン大会も開催、と。

しょぼーんさん:どんな仕上がりなのか、見るには丁度良い機会じゃなかろうかと。誰もが同じスタートラインなので、サクッと参戦してみるのが良いんじゃないかな。……キャラもどんどん増やしていく方針かぁ……。

しゃきーんさん:キャラで能力差がある感じだから、レパートリーが増えるのは良い事だろうよ。

記事にコメントを書く