「あつまれ どうぶつの森」に“海水浴”や“ラコスケ”などを実装する夏アップデート(Ver.1.3.0)が配信開始

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、“海水浴”や“ラコスケ”などを実装する夏アップデート(Ver.1.3.0)が配信開始されました。

ラコスケの台詞、楽しみですねぇ。

アップデートのメインは、マリンスーツを着る事で素潜りができるようになるわけですが、そのマリンスーツはお店や通販で購入する事ができます。お店の棚に売られているので、チェックしてみると良いでしょう。

素潜りが可能になったことでさらに広がりを見せる本作ですが、今後もマイペースに更新されていくことに間違いはありません。次のアップデートも含め、楽しみにしておきたいですね。

「あつまれ どうぶつの森」に“海水浴”や“ラコスケ”などを実装する夏アップデート(Ver.1.3.0)が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」に“海水浴”や“ラコスケ”などを実装する夏アップデート(Ver.1.3.0)が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マリンスーツ、買ったの?

しょぼーんさん:まだ買ってない。とりあえず棚のヤツじゃなくて通販してみた。明日からラコスケを捜す旅に出ます。素潜りで色々アイテム集める作業も頑張りますです、ハイ。……すでに荷物いっぱいすぎて困ってるんだけど……。

しゃきーんさん:……それはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く