Ubisoft、F2PバトルロイヤルFPS「ハイパースケープ」を発表

ハイパースケープ

各社がジワッと参戦しているバトルロイヤルゲーム界隈ですが、UbisoftはF2PバトルロイヤルFPS「ハイパースケープ」を発表しました。


コレはどんな感じになるでしょうね?

バトルロイヤルと言えば、フォートナイトやBUPG、Apex Legendsなどが広く知られたタイトルですが、UBIとしてどういった評価を得るモノになるかが見どころでしょうか。特に、Twitch視聴者がゲームに影響を与えることができるという点においては、どれほどの影響があるのかも注目されそうです。

なお、配信プラットフォームはPC/PS4/Xbox Oneが予定されています。どのようなモノなのか、楽しみにしておきたいですね。

Ubisoft、F2PバトルロイヤルFPS「ハイパースケープ」を発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:UbisoftがF2PバトルロイヤルFPS「ハイパースケープ」を発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。一応独自な要素が入ってるんだな。

しょぼーんさん:まぁ、バトルロイヤル系ゲームとしては後出しだからねぇ。とはいえ、ゲームは面白ければそれでいいと思っておりますので、どれくらい話題になるのか、暖かく見守っておきたいっすな。……FPSで酔わない人生がよかったなぁ……。

しゃきーんさん:……ま、体質だから……。

記事にコメントを書く