PC/PS4/Xbox One版「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のプロモーションムービーが公開

ドラゴンズドグマ ダークアリズン

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月5日発売予定の「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

何とも懐かしいですね。

すでにプレイした人も多いような気がしないこともありませんが、当時は国内のファンタジーなオープンワールドものとしてしっかりとしたアクションがウリだったのは間違いないでしょう。それを、PS4やXbox One、PCで改めてプレイするというのは、それはそれで面白いかもしれません。

発売は2ヶ月半後の10月初頭となりますが、どれほどの人達が反応するかが注目されるところになります。比較的割安になっている事ですし、良い反応がある事を期待したい限りですね。

PC/PS4/Xbox One版「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS4/Xbox One版「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実に懐かしいな。

しょぼーんさん:育成のためにキャラを作り直した記憶がフツフツと蘇りますよ。器用貧乏にならないよう、ジョブをコントロールしながら育てるのは本当に疲れたけど、実に楽しかったね。……どなた様かのポーンのお力を借りまくったけど。

しゃきーんさん:それはゲームシステムなんだから、別に良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く