PS4/Xbox One「ヒットマン」のプロローグが配信開始、101ゲームプレイトレーラーも公開

ヒットマン

PC/PS4/Xbox Oneから2017年8月10日発売予定の「HITMAN THE COMPLETE FIRST SEASON」ですが、プロローグが配信開始されました。それぞれの該当ページはこちら(PS4 / Xbox One)。また、どのようなゲームなのかを紹介する101ゲームプレイトレーラーも公開されています。

あらゆる可能性があるというのは、遊んでいて楽しいでしょうねぇ。

47となって暗殺しまくるゲームとなりますが、暗殺手段はプレイヤーの発想次第になっているのが今作最大の特徴と言えます。あれこれ試行錯誤をするのが好きなら、かなり楽しめそうな仕上がりではないでしょうか。

なお、Steam版はすでにデモが配信されていますが、日本語対応するのは家庭用機向けの発売日である8月10日以降になる事が伝えられています。どれほど話題になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS4/Xbox One「ヒットマン」のプロローグが配信開始、101ゲームプレイトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Xbox One向けに「ヒットマン」のプロローグが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版みたいなモノか。

しょぼーんさん:引き継げるってのが特徴だけど、とりあえず気になっていた人はやってみるのもいいんじゃないかな、と。Steam版については8月10日以降に日本語が導入されるって事なので、それまで暖かく見守りましょう。……丸坊主が格好良く活躍するゲームってそう多くはないと思う今日この頃です。

しゃきーんさん:God of Warのクレイトスさんあたりも、丸坊主でカッコイイキャラだとは思うがな。

記事にコメントを書く