「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」が正式サービス開始、第3弾映像も公開

VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-

2016年春配信予定の「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」ですが、正式サービスが開始されました。また、第3弾映像も公開されています。

さて、どんな勢いを見せますかね?

第3弾映像でやっと戦闘シーンがまともに見られたわけですが、ヴァルキリープロファイル2的な雰囲気になりましょうか。スマートデバイス向けなので、一定以上の人気を維持していないとサービス終了の可能性も否定できないだけに、上手いことやって欲しいモノはあります。

サラッとサービス開始されたわけですが、どれほど話題を集める事ができるかがポイントになりそうです。どのような事になっていくのか、しかと見届けておきたいですね。

「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」が正式サービス開始、第3弾映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」が正式サービス開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いきなり始まったな。

しょぼーんさん:まぁ、事前登録終わってさっさと始まるってのは、理想の始まり方じゃない? ある程度話題があるうちにガシガシやっていって欲しいもんですな。……現時点でどれくらいプレイしてる人がいるのかはさっぱりわからんけどネ。

しゃきーんさん:ま、長い目でみていけば良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く